※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
子育て・グッズ

2歳の娘へのクリスマスプレゼントについて相談。ペッパピッグの本やグッズ、おままごとやお人形遊びを検討中。シルバニアファミリーは早いか悩んでいます。

お子さんが2歳の年のクリスマスプレゼントはなににしましたか?また、する予定ですか?
参考にしたいです☺️

いま娘がペッパピッグ大好きなので、ペッパの本やグッズか…
おままごとやお人形遊びも好きなのですが、シルバニアファミリーは大きいパーツだけで遊ぶとしてもまだ早いですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もパッパピッグ大好きでした!
でもあんまりおもちゃがないのが残念ですよね🥲

3歳のクリスマスにシルバニアファミリーをプレゼントしましたが、
もう少し大きくなってからでよかったかなーってのが正直な感想です🤣
きちんと片付けしないと細々した家具がどんどんなくなります。。

そして下の子が生まれると封印するおもちゃなので、タイミングまちがえました😭

• おり

おり

お返事が遅くなってごめんなさい!
    そうなんですよね🥲ペッパかわいいのにあまりおもちゃないですし、ミニチュアハウスはシルバニアがいいなぁと思うと🙄
    やっぱり細々したものはなくなりますよね💦ベッドとか椅子テーブル類とお人形たちで遊んでもらうか…悩みます🤔

• 10月22日
ゆめまま

私も悩んでます😂
9月末が誕生日だったので、ほしいオモチャは買ったからなぁ…何がいいかなぁと(笑)
今のとこ、アンパンマンが好きなのでアンパンマンの5000円位のオモチャかメルちゃんは誕生日に買ったのでメルちゃんの付属品か…
ペッパのグッズ詰め合わせ喜びそうですね🥳

シルバニアも可愛いですよね🥺小さいパーツがどうしてもあると聞いたので3歳にしようと思ってます🥺💭

• おり

おり

お返事が遅くなりごめんなさい!
    うちはこの質問をしてから娘が風邪を引き熱が出てたので、しばらく外にも行けないしでペッパのDVDとか絵本を買ってしまいました😅
    クリスマスますますどうしようです😅
    アンパンマンは沢山おもちゃありますもんね😍目移りしちゃいそう☺️うちなぜかアンパンマンは惹かれないらしくて、ふーんってかんじです😅

メルちゃんなどお世話人形も可愛がりそうなので検討します☺️✨

• 10月22日
こまり

うちの子はワンワンが好きだったので、画像のジョイパレットあげました!

あげてすぐは早かったかな?と思いましたが(当時2歳4ヶ月)、何度も遊ぶうちに色や乗り物や食べ物を当てるクイズがどんどん出来るようになって、今でも時々遊んでくれるし下の子がよく遊んでるので買ってよかったなと思いました!

• おり

おり

お返事が遅くなりごめんなさい!
    このパレット楽しそうですね✨
    うちの娘がまだなかなか乱暴に殴り書きするのですが、右のお絵描きボードはすぐ痛みますかね🤔
    いま娘が風邪を引いて、しばらく引きこもるので音の出るおもちゃ絵本買ってしまいました😅

• 10月22日
ぽん

2歳のお誕生日にシルバニアファミリープレゼントしました(^^)

遊んでましたよ😃アンパンマンとか、他の指人形も一緒におうちにいたり。笑

• おり

おり

お返事遅くなりごめんなさい!
    お人形たちは混在しますよね笑
    シルバニアのお家とショコラウサギさんたちだけ買って、今ある小さめなおもちゃを組み合わせて遊ばせるか…🤔

• 10月22日