※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

この考えは旦那に通用しますか?今洗濯機回し終わったらカランと音がして…

この考えは旦那に通用しますか?

今洗濯機回し終わったらカランと音がして
中を見たらスロットのコインが😵
ジャパンニューアルファって書いてありました笑

いくのは良いんですが
行くよ!と言ってから言って欲しいです。
そして帰宅してシレッとあたしが温めるご飯を
食べるのが腹立ちます。

パチンコ行くなら自分で温めろ!と思ってしまいます。
こちらはその間、寝かしつけしてヘトヘト、
21時過ぎに帰宅され沢山の残った家事をやらねばと寝かしつけからげんなりしています😨

コインがあったこと、
行くならちゃんと事前報告すること、
行った日は自分で夕飯の準備をするように
伝えても良いですかね??

出産前に黙って仕事帰りに寄ることがあったのでその旨は伝えてありますが、やはり今も黙って行ってるってことですよね?笑 コインがその証拠なのかな。と。

どうでしょうか?

コメント

りこ

いいと思います⭐️
行くのをダメ!と言わず、きちんと条件提示することで旦那様もNOとは言えないのではないでしょうか☺️

  • 🧸

    🧸

    普段休みの日は家族と居てくれるのでたまには良いかな😋!&家のお金使ってないので良しにしてあげようと思うんです😊
    あとは素直に認めてくれるか、、、🥺

    • 10月20日
  • りこ

    りこ

    趣味みたいな感じでやっているならいいですよね!
    内緒にコソコソされるのは嫌ですし、素直に認めてくれるといいですね✨

    • 10月20日
  • 🧸

    🧸

    そうなんです!こそこそするなって思います💦ありがとうございます!また明日にでも話してみます♪

    • 10月21日
ルル

コソコソ行くのは良くないですね😩ジャパンニューアルファ笑
あんなでない店よく行くなー😂

  • 🧸

    🧸

    そうなんですね😂笑
    越してきたばかりでよく分かってないのかな?笑 それもアドバイスしてみようと思います😂
    とにかくこそこそは腹立ちますー!

    • 10月24日