※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

梅田のランチで友達の誕生日をお祝い予定なんですけどコース料理じゃな…

梅田のランチで友達の誕生日を
お祝い予定なんですけど
コース料理じゃなくても
誕生日ケーキなどを
出してくれるところはありますか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさんありますよ!
私もランチを食べた後に、デザートを注文して(あらかじめ電話等でデザートにメッセージを書いて欲しいと伝えて)、お祝いしたことあります☺️

現在コロナの影響でやってるかわかりませんが、茶屋町のワイアードカフェであらかじめ店員さんに伝えておくと、いきなり店のBGMが誕生日の歌が流れてメッセージが書いたデザートに小さな花火が付いたものを運んできてくれてお客さんや店員さんが拍手してお祝いしてくれたのでサプライズが好きな人にはオススメです🥰🎂
そこまで盛大にしたくない場合は、BGMは変えなくていいとか、花火はいらないと伝えれば大丈夫かと思います🤣

• s

s

サプライズ好きなので
    ワイアードカフェよさそうですね☺️

予め伝えておいたら
    デザートも好きな物を頼んで
    大丈夫なんですか?🥺

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザートはいくつか種類があったと思いますが、私はあらかじめ電話で種類を聞いて友達が好きそうなデザートをそのときに注文しておいて、ご飯を食べ終えてすぐにお皿を下げに来て貰いそのタイミング(合図)ですぐにメッセージ付きのデザートを持って来て欲しいと伝えておいて、当日友達にはデザートのことは触れずとりあえずご飯食べようと言い、食べ終わってお皿を下げて貰った直後にBGMが流れ始めデザートを持って来てくれたという流れでした😊🍰💕

• 10月21日
  • s

s

詳しくありがとうございます🥺💕

一度電話で確認してみたいと思います!!

ありがとうございました🥰

• 10月21日