※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

旦那さんの飲み会、帰宅何時ですか?何時までなら許せますか?

旦那さんの飲み会、帰宅何時ですか?
何時までなら許せますか?

コメント

ぽん

うちはコロナ禍だし
飲み会自体禁止です🍻

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

24時帰宅ですᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

24時までなら許せます(。˘•ε•˘。)

てちまる

コロナ禍は行かせてません!
24時までには家に着くように が門限です!(‪ᯅ̈)

じゃむ

日付けかわるまでです!
どうしても!!って時は連絡してくれれば問題ないです

夜中の1時までなら許せます😮‍💨

ちなみに今日行っていて
まだ帰ってきてません😮‍💨

り

会社の人と飲む時は朝6時とかその辺です。たまに昼の時もあります。
最初は怒ってましたが言っても守れないので好きにして状態です。
友達とは3時とか4時くらいです。

りこ

次の日が仕事でなければ何時でもOKです!
頻繁に行く人じゃないのでたまには楽しんで欲しいので😌(コロナ禍を考慮せずの場合)
次の日が仕事なら日付け変わるまでに帰ってこいよ!と思います😂

ままりん

頻繁でないのなら終電まで許します🙌🏻

092159

コロナのワクチン接種まだなので、禁止中です。
明日1回目打ちます。

コロナ前は終電に間に合うように、途中までしか帰れなくても迎えには行かず自力で帰ってこさせました。
朝帰りは許しません。

ゆにゆに🦄🌈

コロナ禍で今は控えてもらってますが、その前までは朝9時までに帰宅。
にしてます。
1番最初24時にして、その前に帰ってきたのですが、だいぶ出来上がっていて声は大きいし、子供は起こすし、だる絡みは凄いし、ワンオペで疲れきった私にSEXを求めてくる始末。ブチ切れて飲んだ日は帰ってくるな。どっかで寝て酒抜いてから帰ってこい。としました。
馬鹿な夫は、友達んちに泊まり次の日も遊んで夜帰宅しそれにもブチ切れて朝9時に設定しました😂

あづ

うちは年に1、2回程度しか行かないので、夜中の2時とかでも許します😌(今はコロナで一切行かないです)
朝帰りしたら流石にブチ切れます😇