※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

結婚4年目です。最近ケンカしたとかそういう訳では無いですが旦那の顔見…

結婚4年目です。

最近ケンカしたとかそういう訳では無いですが
旦那の顔見るとイライラします(笑)

不満なところは我慢せずにその都度いうタイプなのですが、何回言っても直らない、その場しのぎの謝罪にイライラが積み重なり顔も見たくないです😂😂

トイレのドアは開けっ放し、トイレットペーパーは補充しない、お〇にーティッシュはそのまま放置、洋服脱ぎっぱなし、洗濯物ない?と声をかけたにも関わらず洗濯終わってから汗くさいTシャツだす、食器下げない、下げたとしても水かけてなくてごはんカピカピ、片付けできない、4人目ほしいとしつこい、言い出したらキリがないくらいあります。

旦那は24ですが次男を妊娠したあたりから体臭が受け付けなくなりました(笑)なんかめっちゃクサイんです。
加齢臭とかですかね?(笑)
いびきもうるさいし、アトピー持ちなので夜中に身体を掻きむしる音、寝言などで私がイライラして不眠になり、
今は寝室を別にしてます。
その寝室も閉め切っていたら旦那の体臭が凄いので、
毎日シーツと枕カバー、枕も洗って、天気のいい日は布団も干して、朝から寝るまで窓開けて換気してます(笑)

何が言いたいのか自分でもよく分かりませんが
とりあえず旦那といるとイライラします。

結婚してから倦怠期みたいなものってあったりしますか??

運良く明日から1週間ほど仕事で帰ってこないので
ラッキーでテンション上がって眠気吹っ飛びました💓(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

生理的に受け付けなくなってきてるのかなって思います😅
だけど、そんな生活されたら誰でもそうなるわ、、
テッシュそのままは、キモすぎる、、

• ままり

ままり

生理的に受け付けない!まさにそれです!😭😭
    近寄られるのも嫌なんです(笑)

ティッシュキモイですよね。
    旦那いわく、私が性処理を手伝わなかったから(仲良しは拒否してます)ティッシュくらい捨てろ、だそうです。キモイ。
    実家にいるときもその都度捨てるのではなく溜まってからまとめて捨ててたらしいです😂(笑)

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供もいるのに、そんなもん置いとけるか!ですよね
    ティッシュそのままで性処理だのいうやつと仲良しなんてできるわけない、、
    きもすぎます!!

• 10月20日
  • ままり

ままり

いやほんとそれです!
    ボールみたいに丸まってるので子供たちが寝室で投げて遊ぶんです😂😂(笑)

とりあえずキモイですよね!!共感してくれる方がいてよかったです😭💓

• 10月21日