※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
ファッション・コスメ

いままで担当してもらっていたネイリストさんが辞められたのでこの前の…

いままで担当してもらっていた
ネイリストさんが辞められたので
この前の土曜日に新しいお店で
ネイルをしてもらったんですが
コーティングしてもらうときに
爪先の部分までしっかりしてくれなかったのか
それとも整えますっと言われてがっつり
サイド、爪先を削られたのでそのせいなのか。
1週間も経ってないのに爪先から剥がれてきています。
自爪とジェルの間に隙間がある感じです!
普通ってコーティング後の整えって
がっつり削らないですよね??

直しにいく時間もないしお金ももったいないので
自分でハードジェルを買って
コーティングしよーかと思うんですが
上からコーティングってしてもいいんですかね??
教えてください(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも高校生の時そうなりました!!
ジェル自分で塗っても問題なかったですよ💕
下手な人に当たると時間取られるから嫌ですよね😭😭

  • Rmama

    Rmama

    そうなんですね!
    さっそく塗りたいと思います😊
    お金も返して欲しいくらいです😩笑

    • 10月21日