※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄️
その他の疑問

以前こどもちゃれんじプレゼントキャンペーンの欲しさに登録だけして毎…

以前こどもちゃれんじプレゼントキャンペーンの欲しさに登録だけして毎月資料が送られるようになったのですが、急に抽選で当たりました!とタブレットが送られてきたのですが、タブレットについては何も応募した覚えはないのですがどういうことか分かるかたいますか?💦
これは使うとお金がかかってくるのでしょうか😥

コメント

momoko

Wプレゼント!みたいな感じで、タブレットが当たるキャンペーンやってましたね🤔発送元はベネッセで間違いないですよね??👀

普通に当たっただけなら、WiFiなどのお金以外はかからないと思います

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうなんですね!
    確か登録したのが去年だった気がするのですが、いつごろそんなキャンペーンやってたか全然記憶になくて…😥

• 10月21日
  • momoko

momoko

いつかは忘れましたが、全員プレゼントはファミリアのタオルでした🤔
    とりあえず、本当にベネッセからかは問い合わせした方が良いと思います!

• 10月21日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

プレゼントタオルでした!笑
    でもやっぱり記憶にないので聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月21日
まめこ

それしっかりこどもちゃれんじに聞いた方がいいです💧

• 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうですよね、聞いてみます😣💦

• 10月21日