※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠のつわりかもしれません。生理が遅れていて検査予定ですが、期待しています。同じ経験の方いますか?

なんだか、一昨日ぐらいから少し気持ち悪くて、
ご飯食べたら楽なんですけど、少し時間経つと
お腹空いてる訳ではないのに気持ち悪いです。
それで、インスタ毎日夜ご飯の写真をあげてるのですが、
私パエリアが大好きでこの前パエリアつくって
写真のせました。写真を見返してるとパエリアの写真だけ
気持ち悪くなって、今はパエリアだけは
絶対に食べたくないという感じです💦💦
これはもしかして妊娠のつわりなんでしょうか??
生理も1週間遅れてるので、明日検査するので、
分かるのですが、今は期待しときたくて💦笑
こんな感じあった方いますか??

コメント

まりりん

つわりだと思います😏
私はシャンプーも白米が炊けるのも大丈夫で、ゴミ箱の匂いだけ異常に無理でした😂

ゆきな

悪阻っぽいですね!!
悪阻の時って特定の食べ物無理になるし見たくないですよね、、、
私はマクドが完全にダメでした🤣
cmさえも見たくなかったです笑笑

ちゃあこ

私は妊娠がわかってからですが、納豆やワカメ、オクラなどのネバネバ系がダメになりました😂
ホント見るのもダメで、冷蔵庫に残ってた納豆、旦那に捨ててもらいました😅