※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
その他の疑問

小学生の夏休みの作品って全員なにかしら選ばれるものですか?学校によっ…

回答つかなかったのでもういちど失礼します。
小学生の夏休みの作品って全員なにかしら選ばれるものですか??学校によって違うかもしれませんが、あきらかに適当な作品なのに息子が選ばれたと言ってます😱全員選ばれるものなのか、本人が勘違いしてるのか…
他の子の作品は本当に素晴らしいものばかりでウチが選ばれることは絶対に無いと思ってたのでいろいろと疑ってます。どうなんでしょうか?

コメント

らぴす

学校によります💧
私の母校は都の作品展に選ばれないと(学年二人くらい)なにもなしでした。
が、友人の学校は都選考(金賞)銀賞銅賞とどれかしらにひっかかってましたよ🤔

• しゅん

しゅん

ご友人の学校だもクラス全員がなにかしら賞をとっているってことですか?

• 10月20日
  • らぴす

らぴす

そうなります💦
    校内のものになりますが、銀賞ないしは銅賞はとれていたはずです。

• 10月20日
  • らぴす

らぴす

とれていたところで詐欺でもないので喜んどけば良いと思います笑

• 10月20日
  • しゅん

しゅん

あまり差をつけるようなことをしない学校もあるのですね!ありがとうございます!
    そうですね😊子供には、やったじゃん!頑張ってたからだよ!って言ってありますが内心、あれが??って感じでした😂賞状貰ったら沢山褒めて来年に繋げたいと思います!

• 10月21日