※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テルテルママン
子育て・グッズ

旭川市の秋月こども園に通われている方いらっしゃいますか???どんな印象かもしわかれば教えて欲しいです!

旭川市の秋月こども園に通われている方いらっしゃいますか???
どんな印象かもしわかれば教えて欲しいです!

コメント

たーのー

全然関係ないのですが、シングルの時に子供を保育園に通わせようと思い枠も空いてたので応募したら落とされました😭😭
もう仕事も決まってて保育園に入れる日が決まったら調整だったのに、、
ちなみに応募したその日に落とされました、、

• テルテルママン

テルテルママン

えっ!そんな事あるんですか!?
    落とされる事あるんですね〜😭

• 11月2日
きつね

見学行った時は、男性の園長先生が少し頼りなさそうかな‥?という印象です😅
ナヨっとしていて、行事のことは他の先生に聞かないと把握してない的な‥
その当時新設されたばかりだったから仕方ないのかもしれませんが!

あと本当私の主観的な印象ですが、先生たち挨拶の感じや子供への接し方がサバサバしているかな?と!

小学校の学童保育のスペースが園内にあるのは子供にとって慣れた場所に戻れていいのかなと思いました!たしか送迎もあったような‥

どの保育園もそうですが送迎のときの駐車スペースが特に狭いかな?と思いました💦秋月という地域上道路も狭めなので仕方ないですが。。

• テルテルママン

テルテルママン

詳しくありがとうございます!!
    サバサバ系はちょっと苦手かも、、、😅
    参考にします!!

• 11月2日