※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

食パンのアレンジ皆さんありますか😁?あれば色々教えてくださーい🙌🙌

食パンのアレンジ皆さんありますか😁?
あれば色々教えてくださーい🙌🙌

コメント

スティック状に切って、バターぬって、砂糖パラパラして、トースターでこんがり焼きます!
子供のおやつに、私のコーヒーのおともに!

• まみ

まみ

コメントおそくなってすみません!ありがとうございます😁バター塗って砂糖わ美味しそうですね🥰今度してみます☺️

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

市販の食パンの食べ方ですか🍞?

今朝、バター→りんごスライス→はちみつの順で乗せて焼いたら美味しかったようです🥰クリームチーズがあったらもっと良かったんですが😂

• まみ

まみ

コメントおそくなってすみません💦ありがとうございます!めちゃくちゃ美味しそうです🤤クリームチーズなんかのせたら絶対美味しいですね!今度してみます🥰

• 10月21日

うちはとろけるチーズ乗せて焼くだけです🙊
たまーーーにフレンチトーストやウインナーとチーズとケチャップでピザトースト風にしますがシンプルなチーズのみが1番娘の食い付きがいいです🤣

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!おそくなってすみません💦とろけるチーズ美味しいですもんね🤤

• 10月21日
こっとん様

耳だけ切り落として、バターと砂糖(うちはラカント)塗ってオーブンで焼いてラスクにしてます!
白い部分はサンドイッチにして、ご飯とおやつの両方完成ですw
サンドイッチはフライパンホットサンドよくやります!

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!おそくなってすみません💦ラスクにするんですね🤤ご飯もおやつもできたらめっちゃいいですね🥰
    ホットサンドおいしいですよねー!今度作ってみます☺️

• 10月21日
ママリ🔰

ツナ缶ドーンと乗っけて広げ、マヨネーズとチーズとブラックペッパーかけて焼いたヤツが簡単だし1番好きです💛

• まみ

まみ

コメントありがとうございます!!おそくなってすみません💦めちゃくちゃ美味しそうですしお腹にたまりそうですね🤤今度してみます🥰

• 10月21日