※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

沖縄のあいレディースクリニックの院長が逮捕される事件があり、今後の動向が気になります。

沖縄のあいレディースクリニック今後どうなるのですか?

第二子の初期の頃少しだけ通っていましたが、うその帝王切開手術の記入指示の詐欺容疑で院長が逮捕のニュースでてます。知り合いも結構通っていたしまぁまぁ施設も大きかったのでびっくりです!

コメント

ママリ

ビックリですよね😱
通ってるわけではないですが、今通ってる🤰さんはどうなるのか気になります

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!逮捕まで行くとは💦
    短い期間ですが通っていたので内部の様子も覚えてるので他人事とは思えず、妊婦さん達が気がかりですよね…

• 10月21日

私も気になってました…
以前ニュースが出た時に、
あいレディースじゃない?って言う声もあって、今日ニュース見た時は
あ、、やっぱりそうだったんだ…と思いましたが、
通ってる妊婦さん、入院してる方…どうなるんですかね😭
みなさん無事に赤ちゃん迎えられたらいいのですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し前に話が出ましたよね、私の旦那が医療関係で働いていてすでにあいレディースやばそうだよって話になっていました…!本当に今いる、通っている妊婦さんどうなるんだろう、心配ですよね…😭

• 10月21日
ママリ

あいレディースは元々評判良くなかったので、やっぱり感はありますよね。お父様の産婦人科が請け負うとか?名城か屋比久に流れるか?って感じですかねー?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?!院長先生のご家族にも産婦人科医がいたような気がします(すみません確かじゃないですが)病院建物自体も大きいので、医師や経営者を代えて存続して行くのでしょうか🤔

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

中部産婦人科の院長の息子さんだったと思いますよ〜💦記憶違いか忘れましたが。

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…!奥さんも中部産婦人科の医者では中ったですかね?間違っていたらすみません。近くの名城の方に流れそうですね😵

• 10月21日
桃

現在通われている妊婦さんたちの心と体が心配でなりません。。

凄腕弁護士さん付けているようで少々難航していたようですが無事逮捕されてよかったです。元々院長の評判は微妙でしたよね。私も1人目妊娠した際に友人の紹介で一度だけ受診しましたが、看護師さん?助産師さん?たちの雰囲気がピリついてて怖かったのを思い出しました。
家が近いと言う理由でうるま市の名城病院に転院したのですが、いい決断だったと思います😭
まさに火の無いところに煙は立たない。と思いました。。

あいレディースで出産をした友達が、みんな緊急帝王切開で出産していて、本当は経膣分娩でいけたのでは?と疑問に思っているようです😥
本当に帝王切開が必要だった子もいるかもしれませんが逮捕された以上、疑ってしまいますよね。。

しっかり余罪まで徹底的に調べて罪を償って欲しいです。

経営している保育園もどうなるのでしょうね😭