※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理両親にいつもオムツやミルクを買ってもらっているが、自分たちで買うつもり。買いに行くタイミングが合わないので、食事に行く際に買おうと思っている。

いつも義理両親にオムツやミルクを買ってもらっています。
家が近所で断っても買ってきてくれるので甘えてしまっています。
ほとんど自分たちで買ったことがないんですが、ちょうどオムツとミルクを切らしたので義理両親と食事に行くときに買おうと思うんですが買ってもらう気満々みたいな感じしてしまいますかね😂
いつも自分たちで買うつもりではいます
バスや電車や車で行かないとオムツ、ミルク買いに行けないのでちょうどタイミングてきになくなるので買おうと思うんですが😵

コメント

はじめてのママリ🔰

義両親も孫の物買えて嬉しいんじゃないですか?
普段断っても買ってくれるなら遠慮なく甘えたらいいんじゃないですかね?
オムツもミルクも結構お金かかるから助かりますね😊
その分、義両親の誕生日とか敬老の日とかイベントでお返ししたらいいと思います😁

にじこ🌸

甘えちゃっていいんじゃないですか?✨
一緒に買いに行くなら、お金出す素振りは必要だと思うけど😂

オムツとミルクは、お子さんに会う良い口実になってるんじゃないかな
コロナ禍だし、用もなく会いに行くってしにくいと思うので

はじめてのママリ🔰

買ってもらえるなら買ってもらっていいと思います😋

いつもありがとうございますとか当たり前ですが伝えているなら嫌な気もしないと思います それにオムツとミルクはお孫さんの使うやつですしじいじばあばも少しでも役に立つならと買ってあげたいって感じると思います😊😊