※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊娠・出産

産後1ヵ月半で悪露が終わった後、再び出血がありました。2〜3日様子を見てから病院に行くべきでしょうか?

質問です。完母で育てています!悪露が産後1ヵ月半で終わったのですが、今日の朝また出血しました。その後出血はなく、今さっき少量ついていたのですが、2〜3日様子見て病院に行ってみてもらった方がいいのでしょうか?

コメント

mama*

もしかしたら、生理が始まるかもですね😌
気になるなら病院に行ってもいいと思います😊

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます!生理なのか不正出血なのか不安ですが、様子を見てみます(TT)1人目の時は1年ちょい生理がこなかったので、不正出血かなーと思ったり…2日前くらいから生理痛のような腰の痛みがあったのでどっちかなーと思ってます(>人<;)

• 10月20日
  • mama*

mama*

私も上の子たちは2年近くこなかったんですが、末っ子は1ヶ月できましたよ😭
    なので、可能性はあるかと😣

• 10月21日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうなんですねー‼︎今日はまだ出てないので、不正出血かもしれないです💦様子見てみます!ありがとうございました^ ^

• 10月21日

様子みてずっと続くようなら
行けばいいと思います!
私は不正出血ですぐとまって
生理ではなかったです!

• ゆぴ

ゆぴ

お返事ありがとうございます!そうなんですね!初めての生理まで不正出血は何回かありましたか?

• 10月20日

退会ユーザー

1度だけでした!
    ストレスたまったときで😂

• 10月21日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうなんですね!最近バタバタで疲れていたのでそれでかもしれないです💦今日はまだ出ていないので様子見てみます‼︎ありがとうございます😣

• 10月21日