※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食完了期の1歳の子にオススメの簡単メニューを教えてください。

離乳食完了期メニューについて。

離乳食の進め方がわからず、後期からほぼレパートリーが変わりません💦

1歳になりたての子のオススメ簡単メニューを教えてください🙏✨

コメント

私はママデイズというアプリ見ながら毎回作ってます!

食べさせるもの、手づかみ用のものもたくさんあって動画で見れるので作りやすいです!

そしてうちもレパートリー変わりません!
手づかみ用のおやきとかで色々作ったらいいかな?って感じでしてます!

• ままり

ままり

遅くなってすみません😭💦
    ありがとうございます✨
    やっぱり手づかみ用のものたくさん作った方がいいんですね😅
    ホットケーキとお好み焼きとごはんと野菜のおやきばっかり作ってます🤭
    ママデイズ見てみます!😊

• 10月22日

退会ユーザー

うちは手づかみ用なのに息子は遊んでばかりなので結局食べさせてますけどね🤣

簡単なおやきばかり作ってます!(笑)
    見てみてください🤍 

• 10月22日
S.A

夕飯は大人の取り分けを食べることが増えました!うちの子は肉じゃが、煮物が好きです😊
あとは色々野菜やタンパク質を混ぜたパンケーキもよく作ります!

• ままり

ままり

遅くなってすみません💦😭
    ありがとうございます✨
    煮物は、どういうものを入れてますか?
    大人の取り分け、未だにどれをあげていいのかわからずなかなか挑戦できてません😭

• 10月22日