※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむりんこ
家事・料理

煙が出にくい穴あきのホットプレートは、片付けなど大変ですか?穴あきの…

煙が出にくい穴あきのホットプレートは、片付けなど大変ですか?
穴あきのタイプか、波々プレートにするか悩んでいます。

実際に使っている方、ご意見お願いします🥺

もし、おすすめのホットプレートがありましたら教えてください。
たこ焼きプレートもついていて、大きめのものを探しています☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

アイリスオーヤマの大きいの持ってます😃煙はあまり出ないのに部屋に匂いは残ります😂
平プレートと焼肉プレートのセットで購入しましたがたこ焼き付きもありました!

• はむりんこ

はむりんこ

お返事遅れました😭
    やはり、匂いは残りますよね。
    穴あきプレートですか?
    お手入れなどどうですか?

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焼肉プレートは穴が空いていて水に落ちるタイプです!
    お手入れは楽です🙋🏻‍♀️値段も象印に比べてとてもお値打ちでした。
    臭いが残るのがやっかいで、完全にないもの探してます🥲

• 10月22日
  • はむりんこ

はむりんこ

穴が空いているタイプは、穴の部分が洗いにくかったり、油が落ちたプレートが洗いにくかったりというのをみたので気になってました。。

完全に匂いがないものかあればほんといいですね!!

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

表面はフッ素加工なのでさーっと綺麗になりますが、あえていえば裏側がちょっとボコボコしているので洗いにくいです🤔
    油のプレートもよくないかもですがうちは食洗機にいれちゃってます😂

• 10月22日
  • はむりんこ

はむりんこ

そうなんですね😁
    うちは食洗機ないですが、乾燥機には色々入れちゃいます!なので失敗もあります笑

アイリスオーヤマも候補に、もう少し悩んでみたいとおもいます!!
    ありがとうございました💕

• 10月22日