※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

hmg注射を打って3日後に診察があり、たまごが育つか心配。クロミッド服用後、たまごが育っていない状況で、先生は注射を打つか迷っている。3日後の診察が楽しみ。

hmg注射打ってから3日後に診察があるのですが
3日でたまごが育つことはあるのでしょうか。

クロミッド1日三錠飲んでもダメで
追加5日間1日一錠を飲んで今日診察したら
全然たまごが育っていませんでした。

先生は、ある程度排卵しそうなたまごがこれかな?って
やつがなきゃあまり注射を打ちたくないらしいのですが
ダメ元で今日打ちました🤣

そしてまた3日後に行きます。。
育つのかなぁ、、

コメント

deleted user

育つと良いですね!私も中々育たなかった時がありまして、転院したら毎月育ってくれてます。ハラハラですよね。

  • ママリ

    ママリ

    転院したら育ってるんですね!!どんな治療に変えたんですか?😭

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    クロミッド一錠飲んでるだけです。何でだか私も分かりません。でも妊娠はまだしてくれません。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    ええ、クロミッドで育ってるんですね🥺🥺🥺🥺
    私も育ってくれればいいのですが、、
    先の見えない不安ありますよね、

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あります。しょっちゅう旦那と喧嘩しちゃいます。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    とても分かります。
    私も年齢的にまわりが妊娠ラッシュなので
    しんどい時もありますが
    どうしようもないですよね。😢

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りはあんまり関係ないです。自分が子供できなくて、男性不妊でもあって、原因何なのかも、不妊クリニック受診拒否されちゃって。精神障害者なんですが、薬が合わなくて。

    • 10月20日
  • ママリ

    ママリ

    受診拒否なんてあるんですね!、、

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです。不妊クリニックの先生ってみんなキツくて。他近いとこないです😭そうじゃなくても市の端っこなのに。

    • 10月20日