※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊活

妊活中で、仲良し過ぎると精子が薄くなり妊娠しにくくなるか悩んでいます。排卵注射後のスケジュールについても相談中です。

ただ今妊活中なんですが、あんまり仲良しし過ぎても精子が薄くなって妊娠しにくくなりますか?
今日、排卵をさせる注射を打ったのですが、
○19日の夜に仲良し 

○今日(20日)予定
○22日予定
○24日予定

と勝手にスケジューリングしたんですけど(笑)、もう少し回数減らしたほうがむしろいいのか?と悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

欲しい欲しいと願う時はなかなかで、まっいっかぁって思った時にきてくれましたよ。
注射されたら、先生にタイミング教えて貰えませんでしたか??
しないよりはした方がいいような➰正直運ですよね(笑)
タイミング合うといいですね!

• ここ

ここ

コメントありがとうございます😊なんか、先生は「昨日仲良ししてるなら、次はいつでも〜、強いて言うなら今日か明日かな?」と呑気に言ってました😂(笑)
    そうですよね、そういうものですよね😂😂半年そんな感じでやんわりしてたんですが、今回とりあえず本気出してみようかなと思って笑
    ありがとうございます😊

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

2日に1回くらいでちょうどいいと思います🙆‍♀️

• ここ

ここ

ご回答ありがとうございます😊

• 10月20日
みん

薄くなるとかはないと思いますよ😊
今回の妊娠は3日連続で妊活しました!排卵検査薬でタイミング見てたので、少しでも確率を上げたくて😅

• ここ

ここ

3日連続!できればしたいのですが、お互いの体力など考えると2日連続が限界そう😂(笑)
    ご回答ありがとうございます😊

• 10月20日