※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

札幌に住んでます。まだ1歳になってない子供は真冬何を着せたらいいです…

札幌に住んでます。
まだ1歳になってない子供は真冬何を着せたらいいですか?
あと、通勤が徒歩で職場にも保育園があるので毎日抱っこ紐で抱っこしていこうと思うのですが、スノーウェアを着て抱っこ紐は厳しいですか?方法を教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

スノーウェアの生地がツルツルしてると抱っこ紐に入れる時、出す時、抱っこした時に滑って落としそうになったことあります🥲
自分も撥水のダウン着てたのでお互いに、滑って危険でした。
滑ることがわかってからは十分に気をつけて抱っこしてましたので落とすことは無かったです。
外を歩くならやはり表地は撥水性のあるもの、フード付き、足まで隠れる物。裏地はキルティングとかモコモコしてる物です!
雪が降っても暖かいです。

表地がフリースとかだと、雪を弾かずに濡れてしまうので、そこは気をつけてください🥲その場合傘をしっかりさしたりしてあげるといいと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

細かく教えていただきありがとうございます😊
    参考にさせていただいてスノーウェア買ってみたいと思います!
    ツルツル滑るの確かに言われてみればと思いました!

• 10月20日