※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ユニバの4歳バースデーチケットって、当日に買いに行くしか手はないので…

ユニバの4歳バースデーチケットって、当日に買いに行くしか手はないのでしょうか?!

事前に買って、当日そのままさっと入れる方法はありますでしょうか?使ったことある方教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

チケットブースで本当に誕生日なのか確認する必要があるんだと思います。
ディズニーは、チケット入る時に確認ですが、、、多分ユニバの場合敷地が狭いから、荷物検査とチケットの入口の距離が空いてないので、入り口で確認で違うチケットだったら戻りにくいからチケットブースで一度確認なのかな?と、、、
バースデイチケットではないですがまだ、障害チケットもwebで購入後、チケットブースで確認必須です。
普通になにも確認せずに通したら、誕生日でもないのに障害者でもないのに買って入れるので、そこは仕方ないと思います