※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

栃木県の那須に1泊2日で旅行予定なのですが、テーマパーク類が多く悩ん…

栃木県の那須に1泊2日で旅行予定なのですが、テーマパーク類が多く悩んでいます💦

ホテルの位置的に、モンキーパークかファミリー牧場、足を伸ばしてサファリパークかハイランドパーク…。

2歳児が楽しめるとしたら、あまり大きなテーマパークではなくこじんまりとしてる方がいいかな?と思いつつ、多くて悩んでいます💦
オススメありますか?

コメント

ははぐま

那須の近く在住です😃

2歳のお子さんがいるなら、りんどう湖レイクビュー(ファミリー牧場)か、少し離れますが那須どうぶつ王国がオススメです。
どちらもふれあい多めで楽しめると思います😊
りんどう湖はちょっとした乗り物もあり、日程が合えばヒーローショーなどもやってます🚗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ヒーローショーは喜びそうです🦸‍♂️
    ファミリー牧場にしようとおもいます🌟ありがとうございました!!

• 10月20日
おはぎ

もしも雨が降ったらトレジャーストーンパークもおすすめです💎
検討してる位置から推測するとホテルからも結構近いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雨予報なので助かりました!ありがとうございます🌟🌟🌟

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

まだ気づいてもらえるかな?💦
画像のものが、栃木県限定なのですが、薬局とかでみかけますか?💦

ははぐま

ちょうどママリ開いてました(笑)
駅で売ってるのは見たことがあります。宇都宮駅や那須塩原駅です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    とても助かりました🌟🌟🌟

• 10月25日