※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
子育て・グッズ

子ども向けの可愛いエプロンを探しています。キャラクター柄は避けたいです。売っているお店を知っている方、教えてください。

子どものエプロン(料理などのお手伝い用)を売っている所、ご存知の方いらっしゃいませんか?🤔
最近お手伝い大好きな娘にキャベツを千切ってもらったり、粉物を混ぜてもらったりしています。
しっかりした、かつ可愛いエプロンを買ってあげたいのですが、どこに売っているか検討もつかず…。
キャラ物があまり好きではないので余計に選択肢が狭くなってます💦

コメント

ママリ

マールマールのエプロンかわいいです☺️

• ばいきんまん

ばいきんまん

お返事遅くなりました💦
    なるほどマールマール😍
    お食事エプロンと名前が付くものは除外してたので盲点でした!
    サイズ見てめちゃめちゃ候補にします!
    ありがとうございます☺️✨

• 10月22日
ゆっち

楽天などネットショップは沢山ありますよ!あとは赤ちゃん本舗やトイザらスでも見たことありますよー^^

• ばいきんまん

ばいきんまん

お返事遅くなりました💦
    やはりネットが一番探せるのですね🤔
    たくさん検索してみます!
    近場のトイザらスは規模が小さいのかなかったので、赤ちゃん本舗も見てみます☺️
    ありがとうございます!✨

• 10月22日
おかゆ

うちの娘も同じくらいの年齢で、保育園で三角巾とエプロンがいるので購入しました😊

楽天で探しましたがいまいちで、、
わたしはミンネで手作り作家さんから購入しましたよ☺️

わたしもキャラものなど苦手だったので、自分の好みに合うものが見つかってお気に入りです😆

でも相場よりはちょっとお高めかもです🤏🏻3,000円くらいで買った気がします。

• ばいきんまん

ばいきんまん

お返事遅くなりました💦
    なるほど!
    ハンドメイドは思いつきませんでした😳💕
    色々ありそう✨
    値段帯までありがとうございます🙏
    探してみます!!

• 10月22日
ばいきんまん

御三方お返事ありがとうございました!!
候補が一気に広がって嬉しいです💕
一番早く回答してくださったぴろしきさんをグッドアンサーとさせていただきます🙇‍♀️