※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

うちは姉弟ですが姉妹が羨ましい。無いものねだりなのは重々承知してる…

うちは姉弟ですが姉妹が羨ましい。
無いものねだりなのは重々承知してるけど
外出先とかで見かけるといいなぁって思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹が良かった!

けど、男のこ産めってガヤから言われないから満足してます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    姉妹かわいいですよねー😭
    産んだら性別なんて気にしない‼️って言う人多いけど、この気持ちにいつ折り合いがつくのか🥲

    • 1時間前
♡

周りの姉妹小さいうちからすでにライバルの様になっててうちは姉弟でよかったなと思いました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます。
    言われてみれば私の周りは姉妹が多くてみんな仲良いから姉妹が良かったのに。と思うのかもしれません😭

    • 1時間前
  • ♡

    そうなんですね🥺
    私の周りは結構大きくなっても姉妹でも仲悪い子も結構多くて💧

    • 1時間前