コメント
はじめてのママリ🔰
姉妹が良かった!
けど、男のこ産めってガヤから言われないから満足してます🥺
♡
周りの姉妹小さいうちからすでにライバルの様になっててうちは姉弟でよかったなと思いました🥺
-
はじめてのママリ
コメントありがとうございます。
言われてみれば私の周りは姉妹が多くてみんな仲良いから姉妹が良かったのに。と思うのかもしれません😭- 1時間前
-
♡
そうなんですね🥺
私の周りは結構大きくなっても姉妹でも仲悪い子も結構多くて💧- 1時間前
はじめてのママリ
姉妹かわいいですよねー😭
産んだら性別なんて気にしない‼️って言う人多いけど、この気持ちにいつ折り合いがつくのか🥲