※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかめ
産婦人科・小児科

現在10週目の妊婦です。千葉西総合病院についての情報をお聞きしたいです。

現在妊娠10週目です。出産する病院探しをしています。
千葉西総合病院で検診されている方や、出産の経験がある方いらっしゃいましたら、先生方や看護婦さんの印象や対応など教えて頂きたいです!
宜しくお願いします🙇

コメント

以前、千葉西で健診受けていました!
先生は複数人いるので、診てもらっていない先生もいますが、全体的に冷たい感じでした(^^;)
でも、院内は綺麗です!
そして、外国人の方(特に中国人)が多い印象を受けました。
毎度、受付の方とカタコトで話しているのを見ました(笑)

• わかめ

わかめ

ありがとうございます!
    そうなんですね。。。
    優しくして欲しいですよね(;_;)
    綺麗な所や設備は惹かれるので迷いますね~😅

• 10月8日

退会ユーザー

3人ほどの先生にかかりましたが、皆淡々とお話しされる方々でした(^^;)
    初めて行った病院だったので、どこもこんな感じなのかなぁと思っていましたが、今通っている病院の方が私は心地よいです(^^)
    千葉西は駅からバスも出てますし、院内も綺麗でタリーズもあるし、アメニティも魅力的なので惹かれました!
    相性もあると思うので、一度行ってみてもいいと思います!

• 10月8日
  • わかめ

わかめ

淡々としてるんですね。その中に優しさがあればいいんですけど、やっぱり少し気になりますね~。
    アメニティも惹かれますよね。
    決め手にはならないですけど(。-∀-)
    1度行ってみようと思います!
    ありがとうございました(^-^)

• 10月9日