※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
子育て・グッズ

1歳~1歳3ヶ月のお子様が離乳食を食べない時、作ったご飯は捨てていますか?栄養心配で何もあげずですか?

1歳~1歳3ヶ月くらいのお子様がいらっしゃる方、子供が離乳食食べない時、作ったご飯は捨てていますか?
完母ですので、ご飯拒否した時の栄養が心配です😣ご飯食べない時は、そのまま何もあげずですか?

コメント

自分が食べれそうなものは食べて、あとは捨てています!
あまり食べなかった時は
芋やフルーツをあげています😊

• 桃色

桃色

やっぱりそうなりますよね😣芋、私もあげてみます!芋ってなんだか栄養面の不安がなくなります😊ありがとうございます!

• 10月20日
たか

親が食べてます。ぐちゃぐちゃにされたやつは、ごめんなさいするときもあります笑。
あまりにもたべないときは、食べそうなものをあげてます。夜中にお腹が空いて起きてる感じがするので💦

• 桃色

桃色

ごめんなさい、私もあります😭
    やっぱり空腹よりは、食べそうなものをあげた方がいいですよね🥺ありがとうございます😊

• 10月20日