※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
子育て・グッズ

長袖ロンパース(足なし)の寝る時の着せ方について相談です。足が寒そうで、ズボンを履かせるか、オススメ商品が知りたいです。生後5ヶ月、6キロの女の子です。

長袖ロンパース(足なし)の寝る時の着せ方について教えてください
今は夜間は短肌着+長袖ロンパース(足あり)を着せていますが、日中は暑いので半袖or長袖ロンパース(足なし)にブルマを履かせています
起床後、短肌着も脱がせて着替えさせるのが面倒なので、長袖ロンパース(足なし)を寝る時に着させたいのですが、足が寒そうです
その場合寝る時はズボンか何か履かせるのでしょうか?オススメの商品があれば教えて欲しいです

ちなみに生後5ヶ月の女の子、体重6キロです
ガーゼスリーパーを着せて寒そうであれはその上からベビー布団をかけてます

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じコーディネートです。
アパートの2階なので、寝るときは暖かいのですが、朝方になるとグンと冷えます😂やはりスリーパー着せてます。

今の時期ですが、足なしのロンパースを着せるときは、赤ちゃん用レギンス履かせてます。バースデイで買いました。うちの子は5.5kgくらいですが、サイズは70のものを折ってゆったり履かせてます!

• チャン

チャン

ありがとうございます!
    レギンス探してみます!

• 10月20日