※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

いまウォーターサーバーを使っているんですが、来年に引っ越す新居では…

いまウォーターサーバーを使っているんですが、来年に引っ越す新居では、浄水器一体型のキッチンを取り入れる予定です。

みなさんならウォーターサーバーは返却しますか?
そのまま使いますか??

コメント

m.k08

お水だけで考えたらサーバー必要なくなりますが、熱湯も使いたい場合はポットとかが無ければサーバー返却しちゃうと不便かなと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜
    電気ケトル使う習慣がないので、どんなかな〜と思っているところです😂

• 10月20日
  • m.k08

m.k08

実家にいる時にサーバー置いてたんですが、やはり撤去してからお湯使う時は不便でした😂ケトルもなかったので、親がポット買いました笑

• 10月20日
ママりん

私は返却します。
お湯沸かすだけですし。

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバー返却するか悩みましたが、便利なのとペットボトルのゴミが増えるので継続しました!
ポットは管理めんどくさいですし、
ケトルのお湯を待つ時間待てなくて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水はそのまま蛇口ひねれば飲めるんですが、冷えてないしお湯出ないしで悩んでます…

ありがとうございます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!
    冷えてないのはまだ我慢できそうですが、お湯出ないのはちょっと...🥶
    冬場は白湯に近いものを自分も子供も飲むので、あのお湯が出るのがすごく便利に感じて😂
    サーバーによっては、解約すると、次新規でしたとき前より値段高くなったりするみたいです!新規割がつかえないので💦

• 10月20日