※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急コメントいただけたらありがたいです💦家賃を振り込み忘れていて、保…

至急コメントいただけたらありがたいです💦
家賃を振り込み忘れていて、保証会社から連絡が来ました💦もう信用問題?に傷がついて今後は住宅ローンとか通りにくくなったりとか何かしらの影響が出ますか?(TT)

コメント

あづ

督促状とか来た訳じゃなく、1回目の通知できちんと払ったなら多分大丈夫じゃないかなと思います🤔
絶対とは言い切れませんが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    はい!電話がきただけです💦そーなのですね💦大丈夫であることを願います(TT)💦

• 10月20日
ままり

1回目の通知で払って、初めてなら見逃してもらえる可能性高いですよ。厳しい会社とかだともしかしたらだめかもしれないですが💦CIC開示っていうのしてみるといいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そーなのですね💦電話がきたので、確認したら明日コンビニ払いのハガキが届くみたいなのでそれで今回は払う形になるみたいてす(TT)💦
    厳しい会社なのかどうかはわかりません(TT)💦
    CIC開示っていうのをするといいんですね(TT)✨CIC開示がよくわかりませんが、調べてみます(TT)💦教えていただきありがとうございました(TT)✨

• 10月20日
ままり

家賃って口座引き落としですか?
なら、関係ないですよ😊
うちも忘れたことありますが、問題なく住宅ローン組めてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振込みなんです💦

• 10月20日
  • ままり

ままり

振込みでも関係ないと思いますよ!
    家賃が関係なかったかと!
    私の兄、家賃を滞納して親に管理会社から毎月毎月連絡かかってきてましたが、住宅ローン組めてます😂

• 10月20日