※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M i i
その他の疑問

素朴な疑問なんですがルナルナで生理が終わったボタンを押すタイミング…

素朴な疑問なんですが
ルナルナで生理が終わったボタンを押す
タイミングは
完全に血が止まって出なくなった日ですか?
それとも完全に血が止まる1日前ですか?

この日まで生理だったという意味なのか
この日から完全に出てないよの意味なのか
今更だけどわからなくて笑

ちなみに私は完全に血が止まって
ナプキンがいらない状態になった日に
生理が終わったボタンを押します

なにが正しいですかね?笑

コメント

☆krn☆

私は完全に血が止まって出なくなった日を記録しています😊

  • M i i

    M i i

    じゃあ私と同じですね!
    急に疑問に思ってしまいました🤣🤣

    • 10月20日