※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいまま
妊活

基礎体温が安定しているのに生理予定日前で体温が上昇し、おりものが少ない状況。食欲不振や夜中のトイレが気になる。生理か妊娠か不安。同じ経験の方いますか?

はじめまして⑅◡̈*
ずっと基礎体温をつけてきて、今回初めて安定したグラフになり、今日生理予定日1日前なのですが、体温が下がるどころか少し上がりました。初めての展開でソワソワしています。
ですが、おりものは全然なくて、生理前のだるさ等あまりありません。ただ、朝だけ食欲がなく、たまに夜中トイレに行くようになりました。
生理なのか妊娠なのか…(>_<)
同じような経験をされた方いらっしゃいますか?

コメント

ママちゃん

陽性反応出たときに覚えているのは、胸が張りすぎて痛かった事です。生理前の張りとは全然違いました。

  • めいまま

    めいまま

    ありがとうございます♡
    胸はいつも張らないほうで、今回も全く張っていないです(>_<)

    • 10月8日
ゆき

同じく明日生理予定日で今回はじめて安定したグラフになっています!
そしてこれまた同じく最近夜中にトイレに起きます笑
ですがこれといった妊娠症状がなく、生理がくるのかな?とすごくそわそわしています(* ॑꒳ ॑* )

  • めいまま

    めいまま

    ありがとうございます♡
    全く同じですね!笑
    本当ソワソワしますよね⸜( ⌓̈ )⸝
    明日の朝がこわいです(>_<)

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき

    そうなんです><
    今までだと今日あたり下って明日以降生理かな?と思っていたのですが、下がらなかったので期待しまくりです笑
    明日の朝以降トイレに行くのがこわいですね><
    明日検査薬使われますか?(•ω•)

    • 10月8日
  • めいまま

    めいまま

    そうなんですよね!笑
    明日の朝体温が下がってたらショック(>_<)
    検査薬使いたいんですが、まだ早いのかな〜って思うし、でも気になるし…悩みます。
    使われます?(๑• •๑)

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき

    すごく悩んでるんです><
    生理予定日から1週間たった方が確実、とは聞くんですが、明日も高温期続いてて生理なかったらしちゃおうかなぁ…と悩んでいます(¯―¯٥)笑

    • 10月8日
  • めいまま

    めいまま

    本当明日次第ですよね(>_<)
    待ちきれない〜笑
    私もしちゃうかもです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    なんだか今、下腹部辺りがモヤモヤしてきました⸜( ⌓̈ )⸝

    • 10月8日
  • ゆき

    ゆき

    待ち切れないですよね!!
    お互い妊娠してますように!><

    • 10月8日
めいまま

高温期15日目!
体温上がって期待が高まっています。
でも、体調は良い。
顔色は良くない。
お腹が張っている気がする。
生理痛っぽいのが時々くる。
おりものは微妙。
また明日がドキドキです(>_<)