※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

旦那の地元の子供と同じ幼稚園に通わせるか悩んでいます。希望していた園が同じで喜んだが、相手はスルー。園を変えた方がいいか悩んでいます。

旦那の地元の子なんですが
子供も同い年で時々遊んだりしてます。


わたしが保育園か幼稚園か迷っててある日
幼稚園どこにするか決まった 〜 ?って
連絡がきてまだ決まってなくてという
ことを話して向こうは2時募集で
入れたいところがあるらしくてそれがダメだったら
どうしようって感じでした。


最近まで本当に決まってなくて
もう幼稚園でいいかっておもって数日経って
わたしが逆に希望してる園ってここだけ?
とラインするとここの園の願書とりにいく!とのことで
わたしもそこの園気になってたのでなんだか
嬉しくなってしまって希望してた園が
同じだったからちょっとテンション上がっちゃった!
という感じのラインをしたらそのことに関しては
スルーで😅同じ園は嫌だったってことですかね?💦


インスタのストーリーでもお姉ちゃんの子供と
同じ園に通えますように。みたいな感じの文
だったので私園変えた方がいいのかなって悩んでます。

コメント

deleted user

お話を聞く限り嫌だったのかもしれませんね、、💦
どうしてもその園が魅力的でどうしてもという強い気持ちがあればそのまま入れようと思いますが。。
いや、、私なら園変えちゃうかもしれません😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱりそう思いますよね💦
    わざわざそんなこと呟かなくてもとか思っちゃった自分がいて←前々からそこの園には入れたいけど入れなかったら違う園も探してた?のかな?💦
    最悪ここみたいな感じですよね!きっと、、、
    でも嫌なのになんで幼稚園どこにした?とか聞いてきたのかなぁってちょっと気になって💦
    普通に情報をききたかったんですかね?

    わたしも今迷ってるんですが
    もともと第一希望はそこの園ではなくて違う園だったんですが近所のままさんが嫌でそこを希望してることしって他の園にってなったのがそこの園だったんですよね😭

    • 10月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません下に返信しちゃいました💧

    • 10月20日
deleted user

確かに大人気ないと思います😨
嫌だからこそ逆に被ってないか確かめるために聞いたのかなと思いました🤔💦

幼稚園入る前から嫌な気持ちにになったりトラブル起こったりするの嫌ですよね😭

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    あーー!なるほど🙏🏻

    そうだとしたらこっちからさけたいですよね、、、

    別に何かあったとかそういうわけではないんですがわたしがちょっとやそっとのことで悩む性格なのできっとめんどくさいのかなぁなんて思ったりも?!😅

    • 10月20日