※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろえ
住まい

千葉県で戸建てやマンション(分譲も含め)を探しています。関西から引っ…

千葉県で戸建てやマンション(分譲も含め)を探しています。関西から引っ越して来たのでこちらで有名な不動産を教えていただきたいです。

またこれから建築される予定の物件情報を得るにはどうしたら良いでしょうか?

コメント

千葉のどの辺ですか?
有名な不動産、となると、関西にもあるであろう全国展開のところになるとは思いますが、そこが都内寄りなのか田舎なのかで全然違います💦

• くろえ

くろえ

千葉県の柏になります!
    家を探すのは柏や流山を考えています。よろしくお願いします。

• 10月20日
りま

松戸だと、注文住宅はエドケンが多いです!
建売の場合飯田産業の子会社が建ててるお家が多いです!

• くろえ

くろえ

ありがとうございます!
    エドケン、初めて聞きました!調べてみます!

• 10月26日
ママリ

柏在住です!
うちはウィザースホームです😊
この辺りだとポラスという会社が建売をつくっているのもよく見かけます!

未完成も含めてほとんどの物件はhomesなどのサイトに掲載されているので、まずは希望の地域で物件を探して、そこに掲載されている不動産屋さんに問い合わせをすればいろいろ教えてくれると思います😊

• くろえ

くろえ

ウィザーズホーム、ポラスも初めて聞きました!

homesのサイトですね!
    今色々資料取り寄せたりし始めてるのですが、全然わからずで、とても助かります!
    ありがとうございます😭❤️

• 10月27日