※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

先月ぐらいから胃が痛くて2週間前に病院で胃薬をもらい1週間薬を飲んで…

先月ぐらいから胃が痛くて
2週間前に病院で胃薬をもらい
1週間薬を飲んで胃痛は治ったのですが
喉になにか詰まっているような違和感と
食道あたりも痛みのような違和感のような
感じがあります。ゲップも多いような気がします
それ以外症状はないのですが
逆流性食道炎なのかな?と思います
また病院に行こうと思ってますが
同じような症状の方いませんか?

コメント

テディ

逆流性食道炎の夫が同じ症状で胃カメラしてました。
胃酸を抑える薬で改善したといってましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり胃カメラになるんですかね
    胃カメラしたことないので怖いです😫

    • 10月20日
  • テディ

    テディ

    最初は内服だけでしたよ!
    夫は2回目の症状が出た時に胃カメラしてました。
    もう40歳超えてるのもあるかもですが^_^

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😞
    胃が痛くて病院にいったときは薬をのんでも治らなかったら胃カメラしてもいいかもと言われて胃痛は治って喉と食道の違和感が残ってるので胃カメラなしで違う薬出してくれるのかどうなのかって感じです😞

    • 10月20日