※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ
その他の疑問

今日、コロナワクチン1回目の接種日です!生理が2週間ほど遅れていて(妊…

今日、コロナワクチン1回目の接種日です!
生理が2週間ほど遅れていて(妊娠の可能性はありません)生理痛なのか、膀胱炎なのか分からないけど、2.3日前から子宮か膀胱辺りがズキズキと痛みます、、、
もともと、予防接種にめちゃめちゃビビってて、精神的なものもあるかもなんですが、体調が万全ではないため、事前に相談したいのですが、そういった窓口的なのってありますか?

コメント

お住まいの自治体にコロナワクチン専門相談窓口はないですか?

うちの自治体だと薬剤師さんや看護師さんの専門知識を持った方が、摂取前の不安や疑問に対して相談に乗ってくれる電話窓口があるのですが💦

検索してみてください✨
摂取会場(集団の場合)でも医師の問診があって、不安はなんでも聞けるんですけその前にってことですよね?

不安が解消されますように😭✨

• ミニママ

ミニママ

ありがとうございます
    結局仕事もあって、どこにも連絡できずに、そのまま接種しましたぁ💧 次回2回目打つときに同じことがあったら、自治体の方で確認してみようと思います!ありがとうございました✨

• 10月20日