※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんとレスが続いている方いますか?私は私が嫌になり続いています。…

旦那さんとレスが続いている方いますか?私は私が嫌になり続いています。レスで離婚になってもいいくらいです。あの嫌な義理親とも縁切りたいです。

コメント

ラブリーにゃん

私も義両親大嫌い、旦那とレスです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も義理親大嫌いです。子供大きくなったら離婚します。このまま、レスが続いて離婚したいです。

• 10月20日
  • ラブリーにゃん

ラブリーにゃん

もうすぐ子どもの行事があるので、義両親に会いたくなくて家族だけでしたいです💦
    子どもが多いので、旦那をATMと思って耐えてます💦
    別居したいです😭

• 10月20日

全く同じでびっくりしました。
私もレスと義家族のことで離婚しようとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。レス状態続いていますか?私は義理親のせいで、嫌になりました。今は義理親と敷地内同居していますが、介護もしないし面倒はみないと伝えてます。大嫌いだから、無理です

• 10月20日

退会ユーザー

レス続いています…で、リアルタイムでさっき大げんかしてました。
    もう限界だと。

義家もしんどいです…

敷地内だとしんどいですよね…
    私は徒歩10分ほどにありますが、それでさえ辛いです。
    面倒みたくないくらい無理です。
    無理なものは無理ですよね。

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

無理しないでくださいね、私も子供のために頑張ってます。今は義理親と敷地内同居していますが、旦那には、介護もしないし面倒はみないと紙に書いてます。その頃にはもう、いないですね。

レンコンバター

レスですが、義理親が良い人、旦那も良い人ではあるので離婚はしていません。
義理親はいつか死ぬとして、、、
夫婦の問題なのでそれ抜きで考えた方が良いかもですね😅
精神的には離婚して養育費もらったほうが良さそう。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私はもう、参ってます。転勤決まれば、離れられます。戻るなら離婚です。それくらい嫌な事があらりました。

• 10月20日