※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
お金・保険

楽天の良い点や楽天マラソンについて教えてください。Yahooショッピングと比較してどちらが良いか悩んでいます。

Yahooショッピングをいつも利用していますが楽天の方がいいのかな??楽天の良いところ教えてください😄よく楽天マラソンとか聞きますが全然わかりません😵!欲しいものが楽天でしか購入できなそうで、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天はキャンペーンを上手に利用できるとポイントがどんどんもらえて、そういうのが楽しいかなーお得だなーと思います😊
普段Yahooショッピングが多いのでしたら、これからもメインはYahooでいいと思いますよ!
楽天のショップにしか無ければ今回はそこで買えば良いかなと☺️

楽天マラソンは買うものが色々あればお得にもなりますけど、無理に買う物を見つけるような感じだと無駄な買い物になりますし…😅
私は必要な物をリストアップしておいてまとめて買う時もあります。毎回毎回何か買う訳ではないです💦

楽天にこだわらず、ヨドバシ、Amazon、Yahoo、フリマアプリとか…とりあえず値段調べてみて一番お得に買えるところで買ったりもします!

レンコンバター

楽天は街中の買い物でもポイントが溜まりやすいから人気なのかな?と思います💪
無料ですし、作るとポイント貰えるのであって損はないかなと👍