※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
家族・旦那

ムカついてるので言葉悪いでーす!子どもたちと寝てて0:30頃電話かけてき…

ムカついてるので言葉悪いでーす!

子どもたちと寝てて0:30頃電話かけてきた旦那。
酔っ払っていて、「車で迎えに来て」だって。
タクシーで帰って来いって言ったら「めっちゃ怒ってる」とか「え?なんで無理なの?」とか煽ってくる。
クソめんどくさい。

こんな夜中に電話あって子どもたちは家で寝かせてお前迎えになんか行くわけないやろ。
アホか。

私の事よりも義母が大事なんやろ?
ママに迎えに来てもらえ!クソが。


コメント

えり

3人の子どもがいて妊娠中の妻に0:30に酔っ払って車で迎えに来い。が、なんで無理なの?って、逆になんでわからんの?って素で聞いてしまうわ😂
しかもその前に義母を優先したという事実付き?

言葉も悪くなりますわ😂
100人中100人が、クソが!ってゆーてるんちゃうかな😂

  • ららら

    ららら

    待ち受けに子どもたちと義母が映った写真にしてるのがキモすぎます。
    私は映っていない。😂

    どこに行くにも同居な義母を誘い、出かけるにも義母に声かける。

    もう義母と結婚したら?って。笑

    あーキモ😮‍💨

    • 10月20日
  • えり

    えり

    待ち受けが義母?!?!
    それは衝撃的過ぎる😱
    マザコンの究極形態って感じですね😱

    • 10月20日
  • ららら

    ららら

    何を間違えたらそうなるのか分からないんですけどね、どこかに出かけるにも義母に行ってくるとか言うんです。んで、私だけの時は私は何も言わずに出てくるんですよ。

    そしたら後で「お母さんに言った?」とかね、聞いてくるんです。

    私が「言ってないよ」って言ったら、「言うだけ言ったらどう?」とか言うてくるんです。

    いやいやいや、別に言う必要あるの?言わない必要は、面倒くさいし、そもそも私の用事でなんでお義母に言わなきゃいかんの?って感じです。

    なんかね、旦那曰く、母は1人だから寂しいんじゃないかって考えていて、気を回してるらしいんですけど、待ち受けとかは話変わってきてますよね。ただのマザコンかよって。

    • 10月20日
  • えり

    えり

    今までマザコンっていう人種数名見てきましたが、待ち受けが義母の人はいなかったな🤣
    突き抜け過ぎてる🤣

    外出をいちいち報告されてる義母さんはどんな反応なんでしょう😅
    小学生が1人で留守番するわけでもないのに、何を言ってるんだお前は?ってなっちゃいますよね😱

    • 10月20日
  • ららら

    ららら

    突き抜けてる!(笑)
    今度私の事、ママーって呼んできたら、義母に言えば?って言います!

    • 10月21日
  • えり

    えり

    善意を装って同僚の前で暴露したいですねー😂

    それで義母をママって呼びだしたら鳥肌が😱

    • 10月21日
  • ららら

    ららら

    めっちゃヤバいですよね、そうなったら(笑
    いい息子、良い旦那、いいパパ面するから、ボロが出るの楽しみです(爆)

    • 10月21日
  • えり

    えり

    そこで懲りてマザコン改心して本当のいい旦那、いいパパになってほしいですねぇ😓
    (いい息子はどうでもいい)

    • 10月21日
  • ららら

    ららら

    義母がいなくなってからになりそうです(笑)それまではこちらの我慢ですかね、、

    • 10月21日
ゆう

くぞが!ってなりますね。
1人で帰って来れないなら飲むなと言いたいです。

  • ららら

    ららら

    ですよね!結局タクシー乗って帰ってきたけどガン無視せました。当然ですよね。

    • 10月20日
MFK

クソが調子のんなバカ男てんし

  • ららら

    ららら

    同僚の前でいいパパ、いい旦那アピールばっかり。くそです。

    • 10月20日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

クソ野郎ですね🧟‍♂️
言葉悪くてすみません💦
妊娠中で小さいお子さんもいてるのに…信じられないです😭
えっ?何で無理なの?って…本気で言ってるんですかね…それならため息しか出ないです💦
川飛び込んで頭冷やしてこいです!

  • ららら

    ららら

    氷水に頭つっこんでやりたいです。

    • 10月20日
ママリ✨

くそが!ですね💢

そもそも飲みに行かせてあげた、らららさん偉い!!
迎えに来ないことじゃなくて行かせてくれたことに感謝しろ👊💢

  • ららら

    ららら

    いやぁ、ほんとね酔っ払うとなんかややこしいです。
    そしてシラフの時はマザコン、、、ヤバいですわ。

    • 10月24日