※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
妊娠・出産

妊娠7週目で、急につわりが収まり心配。来週心拍確認予定。同じ経験の方いますか?

計算上7週目に入ります
ちょっと前までなんなく気持ち悪いなーという日が続いていのに、急にパタンと止まりました
こんなことってあるのでしょうか、来週末に心拍確認で行きますが、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのか心配になります、経験のある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

そんなこともありますよ〜
ぶり返す時もあるし、流産してても排出するまで悪阻がある場合もあるので悪阻=赤ちゃんが元気ってことじゃないです

• あっくんママ

あっくんママ

ありがとうございます、人それぞれですね、何もないことを祈ります🤲

• 10月23日
めーちゃん

1人目の時6〜7wの1週間悪阻なくて不安になりましたが、突然ダウンしました😭
赤ちゃんはめちゃくちゃ順調だったので、悪阻の有り無しは関係ありませんでした🥺
これで悪阻が終わったらラッキー!と思って良いと思います😭✨

• あっくんママ

あっくんママ

第二波とかあるんですね😅
    このままラッキーに終わるといいな…検診まで期間あると不安なりますね

• 10月23日
mamari

急に症状が落ち着くと不安になりますよね💦
私は6週目で急につわりが始まり日に日に酷くなっていたのですが、7週目で少し落ち着きました🥺でもしっかり心拍確認できましたよ😊

しかし今回つわり短かったな~と喜んでいたら8週に入ってもっと酷いのがきました😂😂😂

• あっくんママ

あっくんママ

そうなんですね、もー少しで⑦週が終わるのでちょっとドキドキ💓 検診まであと7日あるのですが、今すぐでも見てもらいたいぐらいちょっと不安ですー

• 10月23日
あっくんママ

ありがとうございます♪ちょっと安心しました^_^

今後どうなるか.ドキドキでず😅