※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたん
ファッション・コスメ

2人目が出来て上の子が着てた洋服が黄ばんでたりしてたので多少下着や、…

2人目が出来て上の子が着てた洋服が黄ばんでたりしてたので多少下着や、ロンパース、靴下など買い足しました。
その他新しく必要な物を買ったのですが、旦那は2人目の物を一切買ってくれません。子供の必要なものは普通お母さんが全て買うものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お金を出してくれないと言うことですか?
うちは家族の買い物全て主人です。ましては子供のものなんてご主人出して良いかと思うんですけど!

• ゆうたん

ゆうたん

ほとんど一緒に買い物に行ってないってゆーのもあるんですけど、2人目の子供用品にあまり興味がないみたいで…ほとんど私がこれ可愛い!って無駄に買ってるだけなんですけど旦那ももー少し興味を持ってもらいたいです。🥲

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど...興味は...
    うちも皆無です😅
    でも、私が勝手に買ってきて着せてると「なにこれ、かわいいじゃーん」って言ってくれるのでその言葉で私満足です😂
    生まれて、着せたら満足の言葉貰えるかもですよ❤️

• 10月20日
母娘でキティラー

お腹の赤ちゃんも男の子でしょうか?

それならもう再利用できるものは再利用したらいいやんって旦那さんも考えちゃうのかもしれませんね💦💦