※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミューちゃん
ココロ・悩み

夫に裏切られ続けて疲れ、別れるべきか悩んでいます。子供のために我慢しているけど、金銭面や精神面で不安。疲れて死にたい気持ち。

子供のためと割り切って結婚続けている方いますか?

色々夫に裏切られ続けて疲れてしまいました。
親族や友達に相談してもすぐに別れたらいいと言われます。

でもその後が不安です。1番は金銭面。
きっと別れたら私は生活保護で生きて行くと思います。

私が我慢すれば子供の衣食住は安定です。
理由は何にしろ子供のためと割り切っている方いますか?

もしいたら自分の気持ちをどう操作していますか?無ですか?爆発しそうになったらどうしてますか?
私はもう疲れてしまって子供二人と死にたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りは簡単に別れろと言うけど、実際に子供がいると難しいですよね。
お気持ちお察しします。
生活保護というのは、働けないご事情があるということですかね?