※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョロミ
子育て・グッズ

ボディスーツに肌着は着れないけど、寒い時は上着やおくるみで調整するのがいいですか?

ボディスーツについて教えてください🙏💦

肌着ではなくて、襟がついているかわいいボディスーツをいただきました!今まではそれ一枚にズボンやレッグウォーマーを履いていましたが、寒くなってきたので一枚では着れません。
その場合、下に肌着は着れないですよね?😅
上着やおくるみで調整すればいいんでしょうか?🤣💦

コメント

ミッフィー

どんな服でも肌着は必ず着せますよ!!

  • チョロミ

    チョロミ

    ボディスーツだからと肌着なしで着せてました🤣💦
    吸水性や肌触りを考えるとボディスーツでも短肌着とか薄手の肌着を着せた方がいいですね💦
    ありがとうございました😊

    • 10月19日
なの

女の子ならジャンパースカートかサロペ可愛いですよ😊💖
足元はレギンス履かせてました!

  • チョロミ

    チョロミ

    ありがとうございます😊
    ジャンパースカートかわいいですよね💕先日買いました😂✨
    レギンスもありですね!!

    その場合、ボディスーツの下は肌着着せていましたか?

    • 10月19日
  • なの

    なの

    ボディスーツぽさが隠れるなら1枚でもいいんじゃないですかね😊

    • 10月19日
  • チョロミ

    チョロミ

    ありがとうございました!🙇‍♀️✨

    • 10月19日
はじめてのママリ🔰

私はそういうボディスーツの時は短肌着着せてましたよ☺️サイズ的にまだ短肌着が着れるなら短肌着でいいと思います。

  • チョロミ

    チョロミ

    短肌着着せてみます!!
    ありがとうございました😊

    • 10月19日