※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかかあさん
その他の疑問

電車で遠方の結婚式に参加された方、サブバッグはどうしましたか(><)?…

電車で遠方の結婚式に参加された方、サブバッグはどうしましたか(><)?
肩掛けのカジュアルなトートバッグにしようと思っていました!
向こうで着替えようと思っていて、行きはいいとして、二次会でパーティドレスにそのバッグだとおかしいなと思い悩んでます💦
おそらく二次会の会場だと預ける場所も無さそうだし・・・
それから、二次会のあとどこで着てきた服に着替えようかと。
経験のある方、アドバイスお願いします(><)

コメント

Sui

二次会会場で荷物を預かってくれる所と預かってもらえない所と両方ありました。預かってもらえないならテーブルの下に置いておくなどしておくしかない気がします。
私の時はテーブルの角の席を取ってすみに置いてました。二次会の帰りは旦那もいたので着替えずに帰宅したので何とも言えません💦
新郎新婦が着替えるか待機するような部屋はあると思うので、親しいなら終わったら着替えさせてもらえるか相談してみてはいかがでしょうか?

• はるかかあさん

はるかかあさん

なるほど!
    言われてみると前回参加したところは預かってもらえなそうでした(><)
    着替えも聞いてみます!

• 10月8日