※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ⭐
雑談・つぶやき

つわりってこんなきつかったっけ?しかも下痢まで。せっかくの休みやのに…

つわりってこんなきつかったっけ?しかも下痢まで。上からも下からも…(汚くてごめんなさい)
せっかくの休みやのに遊んであげられんのかわいそうやけど😢もうちょっとだけ我慢してなぁ😢ごめんよ(T_T)
あー気持ち悪いー

コメント

クローバー

気持ち悪いですよね😱
私も最近寝てばっかりで、ご飯も買ってきたものばかり、子供は家で1人で遊ばせてばっかりで罪悪感です😣

  • ママ⭐

    ママ⭐

    一緒に遊んであげたいけどかまってあげられないのツライですよね😢
    私もレトルトのカレーとか納豆ご飯など簡単なものしかできなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです😭💦

    • 10月8日