※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠後期に風邪を引いた方、どう対処しましたか?体温は高くないけど熱っぽいです。要相談です。

妊娠後期に風邪引いた方いますか?😢
最近急に寒くなったのにパジャマの衣替えするの忘れてて昨日半袖短パンで寝てしまってて起きた時めっちゃ寒くて鼻水出てて身体だるいな〜って感じで今は鼻水はマシなんですけど熱っぽくて…😵‍💫
体温計が無くておでこ触った感じは熱くもないんですけど…(´・_・`)
風邪引いた時ってどーしてましたか??😣

コメント

はじめてのママリ🔰

風邪ではなくインフルにかかったことがあります😅
病院行って薬もらいました🤣
熱もなく風邪でしたら、多少睡眠多めでなるべく体を温めるぐらいであとは普段通り過ごします🤔

  • ®️

    ®️

    えぇ!!インフルですか🙀
    絶対めちゃめちゃしんどかったですよね😭
    体あっためていっぱい寝るようにします(´・_・`)

    • 10月19日
deleted user

寒暖差で私も風邪ひいちゃいました〜🤧熱はなく鼻垂れです💦(笑) 長袖長ズボンのパジャマを引っ張り出してきて、飲み物も温かい物に変えてゆっくりしてます🤧

  • ®️

    ®️

    最近急に寒くなりましたもんね😵‍💫
    やっぱり鼻垂れなりますよね笑
    お互い気をつけましょう😮‍💨‼︎

    • 10月19日
まー𓃗

同じくこの前の急激な寒暖差でまんまと風邪ひきました😱
鼻風邪で鼻水と鼻詰まり辛いです🥲
病院いきますか?

  • ®️

    ®️

    私も鼻風邪っぽいです😣😣
    とりあえず体冷えない様にといっぱい寝るようにしてみてそれでも良くならなかったら病院行こうかなって思ってます😵‍💫
    このご時世やし病院行くのも怖いなぁって思って…

    • 10月20日