※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

寝かしつけでイライラしてしまい、ストレスがたまっています。旦那も引いているかもしれません。なぜこんなにイライラするのかわからない。可愛い娘なのに…。

また寝かしつけで怒鳴ってイライラしすぎてベットフレームにイライラぶつけてドンドンしてしまいました。
もう最近寝かしつけが1番ストレスです。多分旦那も寝かしつけでイライラしている私に引いていると思います。なんでこんなにも寝かしつけでイライラしちゃうんだろう。本当に可愛くてしょうがない娘なのに、、、。

コメント

はじめてのママリ

わかるわかるわかるわかりすぎる

あおい

めっちゃわかります〜。危うく拳振り上げて、娘の真横の枕を殴ったことあります。
子供のことは大好きですが寝かしつけほど無駄な時間はないと思ってます。

ママリ

わかります……
寝かしつけほど嫌でストレス溜まるものはない。

りん

寝かしつけが1番ストレスなので
寝室に行かせてドア閉めておやすみ〜してます
息子の場合はまだ1人で寝られないので私はひたすらスマホいじって漫画読んでます
寝かしつけなんてしたくないです🤷‍♀️

さくら

いやー😭わかりますよ。昔はよくそんなでした.今は勝手に寝ますが😭寝かしつけの時間は長く感じました😭ただ、今寝かしつけをしない長男には寂しく感じます笑😭

なあ

めっちゃわかります。
あ、今旦那私の事見て引いてるって思う時あります
早く寝て欲しい気持ちが勝ってるんですかね。。
毎日毎日イライラする自分につかれる😭