※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
お出かけ

スタジオアリスでお宮参り、お食い初めを別々で撮られた方に質問です!衣…

スタジオアリスでお宮参り、お食い初めを別々で撮られた方に質問です!!
衣装なんですがお宮参りは祝い着?だとして、お食い初めの時も同じような衣装でしたか?💦
サイズ的に選べるの同じ感じですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

お食い初めも和装はお祝い着ですよ。選べる着物は同じです。ただお宮参りは背中の柄が、お食い初めは袖の柄が出るように着るので、同じ着物でも同じ写真にはならないです。

お食い初めになると洋装や着ぐるみも着られますね😊同じ衣装でもお宮参りの頃だとやっぱりブカブカで”着られた感”が結構あります

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

ありがとうございます!着せ方が違うんですね😲
    和装はマストだったんですが二回とも同じような感じになるなら、お食い初めは袴ロンパース持参しようかと悩んでたんですが、違う着せ方ならレンタルだけでも十分ですかね😌

• 10月19日