※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

2歳、4歳の子供と行く場合、ズーラシアとマザー牧場と多摩動物公園のど…

2歳、4歳の子供と行く場合、ズーラシアとマザー牧場と多摩動物公園のどこが一番楽しめますか?
引っ越してきたばかりでどこも行ったことありません。平日に行く予定です。

コメント

まま

ズーラシアとマザー牧場は大きすぎて、子供連れだと移動が大変なので多摩動物公園くらいがちょうどいいと思います😊

だらり

ズーラシアがいいかな、と。
お砂場や公園みたいな広場もあるし。

マザー牧場も楽しいですが、私たちが行った時は大人が疲れた感が。乳搾り体験は楽しかったです👍🏻

ただ、どちらも食事はあんまりオススメしないです。

どちらも広くて、お昼を持ってく、買ってから行く方がいいかな、と。

多摩動物公園は行った事ないです。

とっても、私的な、感想なので参考になるかわかりませんが。

お子さんが、疲れたーとなる感じだとベビーカーあった方がいいです。

ズーラシアもマザー牧場も、中のバスも利用してる上での感想です。

ただ、記憶も、環境も、コロナ禍前です。

はじめてのママリ🔰

多摩動物公園は坂が多かった記憶で、うちはズーラシア推しですかね😊
ズーラシアは遊具もあるし、トイレなども綺麗なので良いと思います🙆‍♀️
マザー牧場も良いらしいけど、遠いかな…や、どこから向かうのかは分からないのであれですが💦

S (22)

ズーラシアおすすめです!
広めの公園もありますし遊具もあるのでお子様は絶対楽しいです!!
寒くなってくると動物たちあんまり見れないかな?って感じです!

みい

ありがとうございます!どこも魅力的なのでまずはズーラシアから行ってみます💗