※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

エンジェルサウンズを使うと、トクトクトクと聞こえてきた瞬間明らかに…

エンジェルサウンズを使うと、トクトクトクと聞こえてきた瞬間明らかに蹴ってるような「ドグォッ」みたいな音がしてから、赤ちゃんが逃げ回る!!(*´ ∀ `*)🌸
もう一度探し当てて、赤ちゃんの心音に癒されてたらまた「ドグォッ」とされてイヤイヤされる。
エンジェルサウンズ嫌いなのかな〜?💦
そんなところも可愛いけど2回蹴られたらもう「ごめんね」と言っておしまい。
ごめんね、でもお腹の中が見えない分あなたから出る全ての音が愛しくて仕方ないんだよ〜☺️☺️

コメント

希望(のぞむ)ママ

分かります!
あたしも近々エンジェルサウンズ買う予定です!!
検診が長いと、分からないし、心音を聞ければ安心ですよね!!笑

• まる

まる

探しても探してもなかなか見つからない時はこの世の終わりぐらい絶望しますが、聞けた時の安心感は何物にも代えがたいですね!(*´ ∀ `*)🌸

• 10月12日
  • 希望(のぞむ)ママ

希望(のぞむ)ママ

むしら、産婦人科にある、あのエコーの機械ほしいです😍✌
    あれで、毎日成長がみたいです!笑

• 10月12日
  • まる

まる

すごくわかります!
    あれ欲しいですよね〜〜(*´ ∀ `*)🌸

バカみたいですが、本気でネットで探したことあります笑
    ありませんでした😅

• 10月13日
  • 希望(のぞむ)ママ

希望(のぞむ)ママ

うわあお!!
    ネットで探した人居たのですね!笑
    でも、まあ、あるわけないですよね!
    あれ、売ってたら多分相当な金額ですよ!!

• 10月13日
  • まる

まる

いや〜本当に欲しくて欲しくて、我を忘れて無心で探してました笑
    現実を見たらあるわけないってすぐ分かりました(*´ ∀ `*)💧

ただ、エンジェルサウンドを見つけたのはエコーの機械をネットで探してる時だったんですよ!😅
    結果オーライです✨

• 10月13日