※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

16周の方でおすすめのマタニティ洋服のお店や授乳可能な洋服を知っている方いますか?冬服が少なくて困っています。

もうすぐで16周になりお腹も少しずつ出てきてるのですがみなさん、マタニティの洋服でここのお店の安くて可愛いとかオススメありますか?冬服の洋服が少なくて困ってます(u_u)あと私と同じくらいの16周の方で授乳もできる洋服とか着てる方いますか?

コメント

マタニティはボトムスだけ、赤すぐ か たまひよ、あと、ワンピースを1着だけ、milk teaという通販で買いましたが、あとは旦那のを借りたり、ワンサイズ大きめの服を買ったりしてました(*^^*)

• のん

のん

ありがとうございます!
    検索してみます( ´ ▽ ` )ノ

• 10月8日
キットカット

sweet mummyというネット通販で冬用ズボンを二つ買いました!

結構頻繁にセールしてるようで、無印とかより安いです。

厚手の裏起毛のものが履き心地抜群でした!

授乳ワンピースも買いましたがマタニティぽくなくてよいです!今から全然着られそうです☺

• のん

のん

ありがとうございます!
    検索してみます!
    マタニティ服より見てると授乳服の方が自然で可愛いのたくさんあって授乳服を買ってしまおうか迷ってます!授乳服は着やすいですか?サイズとかきつくないですか?

• 10月8日
  • キットカット

キットカット

授乳ワンピースはまだ届いて試着程度しかしてないですが、おなかがもっと大きくなっても大丈夫そうでした。

今は授乳ストラップというのを使えば、季節によると思いますが、普通の服でもいけるのかも、と思ってます。

あとH&Mのマタニティで、カットソーを買おうかと思ってます。マタニティのズボンは長めの丈のトップスじゃないとズボンのリブ部分が見えてしまうので…😅

• 10月8日
  • のん

のん

やっぱワンピースが一番楽でワンピースばっか探しちゃいます!授乳服もワンピース多いですよね( ´ ▽ ` )ノ

• 10月8日
maminaya

最近はゆったりした服が沢山でているので、私はマタニティーデニムだけかいました(^-^)
あとはチュニックとかゆったりしたワンピース着てます♪
授乳服悩みますよね♪

• のん

のん

ワンピースやっぱ楽ですよね( ´ ▽ ` )ノ私も服なさすぎて夏用のワンピースに羽織ってって感じですが最近寒くなってきてるので悩んでます(u_u)

• 10月8日
みみみ

授乳口付きのマタニティばかり着ています(^^;;その方が、産後も着られるし…と思って、買う時は必ず確認してます^_^
最近の授乳口付きの洋服は、授乳口が目立たなくなっているものが多いので、割と気にならずに着られますよ(*^^*)
私は、バースデーとかで購入してます。安くてデザインも豊富なので(o^^o)
シンプルなものが好みでしたら、無印良品もオススメですよ(*^^*)

• のん

のん

妊娠26週で授乳服着て余裕ありますか(u_u)?授乳服って臨月まで着れますかね(u_u)?私も産後も着れる服が欲しくて今のところ母乳で育てたいとも思ってるので‥
    バースデーみてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 10月8日
  • みみみ

みみみ

物によるのかもしれませんが、私は、今26wで双子妊婦なので…かなりお腹が大きい(腹囲96センチありました)ですが、今の所は授乳口付きのマタニティで過ごせてます^_^ほとんどがワンピースで、ゆとりのあるデザインを選ぶようにはしてますが…妊娠中しか着られないのはもったいないし、産後も着られるなら、その方がいいですもんね(*^_^*)

• 10月9日
  • のん

のん

双子ちゃんなんですね^ ^
    おめでとうございます!
    そうするとお腹大きいですもんね!普段のサイズのワンサイズ大きいものを買えば安心ですかね?
    洋服もたくさんあると置き場に困りますし、産後も着れる服なら多少節約できますもんね!笑

• 10月9日
  • みみみ

みみみ

普段(妊娠前)はMサイズでしたが、双子妊娠がわかってからLサイズを選ぶようにしました。
    上の子の時に買ったマタニティウエアも、妊娠期間〜授乳期間で約3年くらい着たので、元は取れたと思います。今回の妊娠で、着ようと思ったら、生地の劣化が激しかったり、デザイン的に時代遅れな感じで着られそうになくて新調しましたが、悔いはないくらい着たので、心置き無く処分できました(笑)

• 10月9日
  • のん

のん

私も普段MサイズなのでLサイズでなんとか乗り切れますかね?笑
    そこまで着れたらもう十分ですよね( ´ ▽ ` )ノ私もできるなら着れるまで着て処分したいです!笑

• 10月9日

妊娠前のジーパンがはけなくなり、ヘアゴムで対処してます(笑)
マタニティズボンが高いなぁと思い、とりあえず西松屋でアジャスターベルト買いました!
あとはゴムタイプのスカートがあるので、それを履いたりしてます!
上はチュニック系が妊娠前からよく着てたのでマタニティのもの買う予定なしです☆

• のん

のん

マタニティ服高いですよね(u_u)
    私もゴムの服しか着てないです(u_u)でも冬服なくてm(__)m

• 10月8日