※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

みなさん歴代プリキュアの名前覚えてますか?トロプリから見始めたので、…

みなさん歴代プリキュアの名前覚えてますか?
トロプリから見始めたので、過去のやつが全然覚えられなくて😂
過去のDVD借りたらママこれ誰?って聞かれるし、今度の映画も前のプリキュア出てくるし大変です😅
私自身セーラームーン終わりかけでおジャ魔女ドレミも少ししか見たことなくて、プリキュア世代じゃないんです😂

コメント

ハグっとプリキュア から見始めました。
メインのピンクとかは覚えてるんですが、青系がいつも忘れちゃって子供に教わります😅

• あ

ハグっとはハグたんのやつですね😂
    子供に早く覚えてもらいます😂
    全然覚えられなくて記憶力やばいです😂

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ヒープリから見始めて娘とどハマりしてます🤣💕笑
名前がわからないプリキュアはググって調べてます😂

• あ

パズルとかパジャマに昔のプリキュア出てきて、まずなんのプリキュアか調べて、名前調べてなので大変で😅
    何回も何回も調べても覚えられない。。。(笑)

• 10月19日
ママーリマーリ

だんだんお子さんのほうがおぼえてきて教えてくれますよ🥰
アラサーですが、老化防止だと思ってできるだけ覚えるようにしてます笑

• あ

早く全て覚えてもらいたいです😂
    私も老化防止のためにもっとしっかり覚えようかな😂

• 10月19日

昔幼児教育をしていたので話を合わせるために見ていたので全員だいたい分かります。
見始めたのが、プリキュア5だったのでそれ以降は何だかんだずっと見ていて今に至ります😅
ただ人数が多すぎてキャラは分かるけど、すぐに名前が出てこないことが多いですね💦💦

ままり

プリンセスと魔法使い、スプラッシュスター。ピープリは見てないので曖昧ですがそれ以外なら見てるのでなんとなく分かります。